マツモトの練習日誌と日常

学生トライアスリートの練習日誌,日常の気づき。

10/15 日本選手権を観に行って

今日はお台場で行われた日本選手権を観戦しに行ってきました

時間の都合で女子のスイムアップとバイクを少ししか観れませんでしたが

レースの雰囲気、選手たちのレース展開などなど得られるものは多かったのでは無いかと思います。

 

日本選手権に出場する選手たちはスイム力が総じて高かったと思います。

でもバイクが本当に強い人はスイムで遅れてもそこから巻き上げられるということも分かりました。

 

流石にハードスケジュール過ぎたのか今は体調がよろしくない

土日の度に無理をして月曜に体調を崩すことが2週間ほどつづいているので気をつけたい。

f:id:triathlon0620:20171016090745j:image