マツモトの練習日誌と日常

学生トライアスリートの練習日誌,日常の気づき。

2017/11/19 練習日誌

ブリック練@りんりん

 

bike 

f:id:triathlon0620:20171120104239p:image f:id:triathlon0620:20171120104244p:image

復路で向かい風が酷かった。過去最高(最低?)の強風。

何時もより低い体勢で巡行していたためか、20キロを過ぎたあたりで左腰部の上あたりに痛みが出てきた。そこからはもう地獄。サイクリングでした。

 

brick run

f:id:triathlon0620:20171120104715p:image f:id:triathlon0620:20171120104718p:image

 バイクの後半はサイクリングだったとはいえ強風によって脚は削られていた。

 走り始めは調子に乗り過ぎないように抑えめで入った。…つもりだったが3:20/km?!このまま5キロ押せると本気で思いました。majide

 

しかし2キロ地点手前で腰痛再発。

もう今日は反省しかないです。グダグダのグダ

 

 

run

ジョグ 30分

 

 

☆身体の柔軟性が足りないことを分かっていながら放置していたツケが回ってきた。

来年のミドルやロングのレースに向けて、身体の土台作り・ペダリング・フォームの練習方法を今一度見直します。